PC・周辺機器サポート

PC・周辺機器サポートサービスとは

初期設定から操作方法まで、突然のトラブルやお困りごとなどを、電話ですぐ相談できるサービスです。

電話でのサポート 電話でのサポート

突然のトラブルやお困りごとを、電話ですぐ相談ができます!

遠隔でのサポート 遠隔でのサポート

オペレータが遠隔でお客さまのパソコン等を操作しながらサポートします。
スマホ・タブレットでも遠隔サポートが可能です。

訪問サポート 訪問サポート

電話、遠隔でのサポートでトラブルが解決されない場合はご訪問いたします。
※訪問サポートは有償となります。

パソコンがフリーズして動かなくなった!まだまだたくさん業務があるのに…。 電話・リモートサポート

経験豊富なスタッフがお電話にてヒアリングを実施し原因を調査、解決方法をアドバイスいたします。リモート可能な場合は、遠隔操作でトラブルを解消します。

社内にIT機器に詳しい人がいないからいつも不安なんだけど…。 インターネット・機器接続

簡単なネットワークであれば、お電話にて接続方法をご案内いたします。

スマートフォンやタブレットで会社のメールを見たいんだけど設定のやりかたが分からないな…。 パソコンだけでなく、スマートフォンもタブレットも対応可能です

iOS端末、Android端末、Windows端末すべて対応可能です。

電話・リモートサービスでトラブルが解消されない場合は…。 訪問サポート(別料金)のご利用も可能です

ご利用料金

サービスプラン 販売価格(税抜) 記事欄
1 オフィスPCサポートパック プラン3 1,000円 PC・スマートフォン・タブレット端末3台まで対応
2 オフィスPCサポートパック プラン10 3,000円 PC・スマートフォン・タブレット端末10台まで対応
3 オフィスPCサポートパック プラン15 4,500円 PC・スマートフォン・タブレット端末15台まで対応
4 オフィスPCサポートパック プラン19 5,500円 PC・スマートフォン・タブレット端末19台まで対応

その他のオプション

BizSMART光に関するご質問、お問い合わせはお気軽に下記ボタンから
BizSMART光受付センター 0120-102-761

受付時間 9:30-17:30 (土日祝・GW・盆・年末年始休業)